チビころバネポを作ってみよう

  

バネ金具を使った、収納力がありころりんとした立体的なばねポーチ。
かわいいし、作るのもものすごく楽しいです!!(笑)
是非、みなさんも作ってみて下さいね。

こちらの丸みを出すための切り替え。
PeachmadeさんのボールバッグのMakingを見せていただいて、目からウロコを落とし・・・。
アイデアをいただき、形にしました。 感謝しています。
                    *** Special Thanks!! peachさん ***

側面の丸みを変えたり、パーツの割合を変えたりすることで、いろんな形を楽しめます。
このパターンの組み合わせは、無限です。

  

========================================================

こちらのMakingでは、 
A画像の”チビころバネポ”(12cmバネ)の作り方をご紹介します。

出来上がり寸法 : 最大幅12cm ・ 高さ約8.5cm ・ 厚み約4.5cm
必要材料 : バネ金具12cm1つ ・ 布、ボタンなどお好みで

========================================================



Start