◆ ヒップバッグ  インディゴチェック ◆

ウォーキング、ちょっとしたお出かけのお供に♪
腰につけて、身軽な快適さを感じていただけたら嬉しいです。
もちろん、ストラップをつけてミニバッグとしても。
バッグインポーチとしても・・・。


インディゴのチェックで。
総裏付き。 綿100%
大きさは 横幅最大 約14cm
高さ    約17.5cm
マチ    約5cm

個々の大きさにもよりますが
お財布、カードケース、手帳、筆記用具、通帳、ファンデ&口紅・・・etc
入れることを想定しました。(長財布は難しいですね)
350mlのペットボトルも入ります。

メール便は不可、定形外郵便ですと 240円 となります。
参考にして下さいませ。(補償はありません)

**********************************

バッグ口 : 24cm




 斜めポケット口
  上:12cmファスナー
  下:14cmファスナー

  すべて黒のファスナー
斜めポケット、カードが十分入る深さです。
私は上にカード、下に鍵を入れることが多いです。


ベルトは、黒30mm幅のPPテープです。
調節可で最短約0.5m、最長1m弱。



身体にあたる方の面になります



12cmの縦ファスナーを
少し斜めにして付けました
深さ約12cm

真ん中のDカンは
カラビナをつけることを
想定しています 
 



← ペンを差し込める
  ポケットを付けています。
白地にワンちゃんがいっぱい!
という生地を
袋布に使ってみました。







腰につけるには無理のある格好の時は・・・
私は、こんな風にストラップをつけて持ち歩きます。(ストラップは商品には含まれません)
2つのDカンにストラップを通して、持つこともあります。
ストラップがあると、ポーチからバッグに昇格するような気がします(笑)
もちろん、紐を最長にしてショルダーにしても。


BACK HOME
 *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *