◆ ヒップバッグ  アポロチョコ ◆

ウォーキング、ちょっとしたお出かけのお供に♪
腰につけて、身軽な快適さを感じていただけたら嬉しいです。
もちろん、ストラップをつけてミニバッグとしても。
バッグインポーチとしても・・・。


ピンクの10オンスヒッコリー使用。 総裏付き。
綿100%
ピンクとはいえ、抑えた色調ですので
意外に何にでも合うと思います♪


大きさは 横幅最大 約14cm
高さ    約17.5cm
マチ    約6cm

個々の大きさにもよりますが
お財布、カードケース、手帳、筆記用具、通帳、
ファンデ&口紅・・・etc
入れることを想定しました。
(長財布は難しいですね)
350mlのペットボトルも入ります。


メール便は不可、定形外郵便ですと 240円 となります。
参考にして下さいませ。
(補償はありません)

**********************************

バッグ口: (短)20cm
       (長)24cm


 斜めポケット口
  上:12cmファスナー
  下:14cmファスナー

  茶とマゼンタピンクの
  ファスナー使用
斜めポケット、カードが十分入る深さです。
私は上にカード、下に鍵を入れることが多いです。

ベルトは、焦茶30mm幅のPPテープです。
調節可で最短約0.5m、最長1m弱。


2本のファスナーを付け、荷物のお部屋を2つ作ってみました。
ピンク(マゼンタピンク)のファスナーの部分は厚み約1.5cm。
大きい方は、厚み約4.5cmです。



  ← 身体に当たる方の面

 腰につけている時は
 下の方にファスナーが
 あった方が
 取り出しやすいかな?と。

 12cmファスナー
 深さ約8cm。
  (たいていの携帯は
     入ると思います)
白地に猫ちゃんがいっぱい!
という生地を
袋布に使ってみました。
 

中央のDカンは、カラビナを付けられるようにと付けています。



 


BACK HOME
 *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *