◆POP柄 男の子Tシャツ size120 ◆
SoldOutです。ありがとうございました。

< 出来上がり寸法 >
肩幅:約34cm  身幅:約40cm  総丈:約49cm

ネイビーPOP柄のニット(綿100%)。
男の子のTシャツも作りたいな♪  ということで作ってみました。

男の子は特に、大きめのTシャツを着る方がかっこいいし、
激しい動きにもその方がいいな、 ということで
ゆったりした120のパターンを作ってみました。
どうぞ、よくサイズを確認してくださいね。

テンション中くらいのニットです。
これからの季節にちょうどいい生地の厚さだと思います。

襟ぐり、袖口を ボーダーニットで。
心配な首周り。
一応私でも被れるように(頭囲約55cm弱)、ボーダーニットの寸法を決めました。
(ニットを伸ばした状態で、その寸法になるように)
右脇から後ろにかけて、ダンガリをパッチしてアクセントにしています。
(右画像。 詳細画像をリンクしています)


デイリーに活躍する1枚になりますように


BACK HOME
 *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *