◆ 花柄カーディガン ◆
size115&130
size115 size130
総丈 約40cm 約50cm
肩幅 約28cm 約32cm
胸回り 約74cm 約81cm
袖丈 約37cm 約45cm
紺の花柄裏毛ニットのカーディガンです。
綿100%で、テンション低めのしっかりしたニットです。

スタンドカラーにしてみました。
ボタンはループ止め。
ボタンを全部外したり、止めたり。
それぞれ、違った表情をお楽しみいただけると思います。

どうぞ、よくサイズをお確かめくださいませ。




size115は水色ギンガム、130は紺ギンガムをそれぞれ見返しに使って。

size115

size130
ボタンは、ココナツのお花ボタンです。
裾も、それぞれのギンガムチェックで見返し処理しています。



白いラインに写っているのは、生成りのリネン綾テープです。
もっと地に馴染んでいるのですが…。 画像が悪くて申し訳ありません。

紺の色もうまく出ないのですが。
こちらが近いように思います。



************************

小3と小5の娘(やや小柄)に、size130を着せてみました。
身長は10cm以上違うのですが・・・(?)  


こちら小3。 前を全て外して。

こちら小5。 前を閉じてみる。
スタンドカラーを強調(笑)

  



('04.2.10)


BACK HOME
 *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *