リバーシブルジャンスカ
元気!ピンク size90

ウエスト約66cm・丈約45cm
ベージュマリン size120

ウエスト約72cm・丈約65cm

着ているだけで(見ているだけで 笑)元気が出るようなストライプと無地を合わせて
リバーシブルジャンスカです。
その日の気分で、合わせるものによって・・・ 楽しんでいただければと思います。
無地は柔らかデニムという感じ(9オンス位でしょうか?)、ストライプは薄地です。
これからの時期に、ちょうどいいと思います。


 
吊紐の留め方は、お好みで。 前に出してもかわいいと思います。
無地の方は、イカリボタン・イカリアップリケで、それとなくマリン(笑)
色は、濃いピンクです。 後姿の画像の色が近いかな。
背中を包むような形になっていますので、紐のずり落ち防止になります。

 
ベージュの方は、更にマリン度アップ(笑)
こちらも、吊紐がずり落ちないような形にしてあります。
ポケットは、口につまみが付いている感じです。 着脱はマジックテープ。
お尻の辺りにも、ポケットを一つ(右画像)


('03.3.19)

BACK HOME
 *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *