◆ 蓋つき巾着 ◆
幅約32cm ・ 高さ約40cm

(左から) ベージュわんちゃん イエローわんちゃん ピンク女の子 ブルーにゃんちゃん

私が、カバンの中の整理袋として使っている巾着の一つです。
子供の着替え入れにしたり、
雑誌やメモを入れたり・・・。
雑誌(LEEは余裕。 オレンジページぴったりくらい)が横に入ります。A4ファイルもぎりぎり横で
中の量によって、蓋つきで使ったり(サイズは2段階調節)
巾着にして絞ったり、気分を変えて使います。
旅行の時には、着替えを入れて温泉へ。
たいてい、行きはおしゃれに蓋つきで、帰りは中身ごちゃごちゃ巾着になったりしてます(笑)

用途に合わせて、楽しんでいただければと思います。


 

2枚仕立てです。
裏地には、ナイロン地を使っています。
すべりがいいので、洋服の出し入れもスムーズにできます。

それぞれの、アップ画像です。
カバンの中に入っていて、ちょっと嬉しくなるような布で作ってみました。
表地は薄手の綿ですので、あまりかさばりません。
ベージュわんちゃん
イエローわんちゃん
ブルーにゃんちゃん ピンク女の子


('03.2.24)

BACK HOME
 *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *