◆ Aラインワンピース ”ネイビー&サックス” ◆

(size90くらい)
総丈 約51cm
肩幅 約26cm
ウエスト 約60cm

綿100%のボーダーニットです。
とても肌触りが気持ちがいいのです!

size90を着るお年頃の女の子は
ピンクが好きかしら?と思いつつ、
あえてこちらのサイズで作ってみました。
活発で、しかもちょっぴりおりこうさんに
見えると思います。 かわいいです(笑)

(少し長めの丈です。
細身のお子様ならばsize95位かと思います
サイズのご確認、よろしくお願いいたします)


ボタンで少し遊んでみました。
さりげないマリンを狙ってみたのです。
ちょっとイカリマークに見えるかな? って。
葉っぱにも見えるね(笑)
マリンもお好み次第・・・
ということで、白のイカリワッペンを
お付けします。 お好みで付けてくださいね。
アイロンで接着できます。


ネイビー&白のボーダーのような写りになっていますが(申し訳ありません!)
ネイビー&サックスのボーダーです。



('03.5.9)

BACK HOME
 *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *