ちょっとそこまで♪お財布
(左から)ブルー横 ・ オリーブ ・ ブルー縦
(↑の状態での寸法です)
ブルー横&オリーブ: 横約12cm 縦約9.5cm
ブルー縦: 横約11cm 縦約10cm

AtelierRIKOでお馴染みの(笑) ちょっとそこまでお財布。
今回は、ボーダーニットで作ってみました。 ふわふわです(笑)
そして、この時期、洋服のポケットの大きさにも余裕があるかな?
ということで、ボタンを使ったループ留めにしてみました。(ボタンはハートの木ボタン)
ループとそれを挟んでいる部分にレザーを使っています。


ふたを開けると・・・?
ファスナーつきの小銭入れと
二つ折りにして入る、お札入れのポケット
(こちらの色が、かなり近いです)
反対側は・・・?
カードなどを入れるポケットが一つ。
マジックテープで止めるようになっています。
ブルーの方のポケットは麻です。

  


('02.12月)



BACK HOME


 *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *