◆ マリンマリン ◆

思いっきり、マリンマリンなワンピを作っちゃいました。
子供なら許されるよね?
いかり柄の入ったサッカー地に真っ白のセーラーカラー。
全体のバランスを取るためにポケットはなるべく上に。
でも、開きは広めに。ということで開き止まりはポケットの中に
入り込んでいます(笑)
少し張りのあるサッカー地なので、動くとラインがまたかわいい♪

もちろん、下にシャツを着ても。 真夏はそのまま素肌に。
とにかく、とにかく、いっぱい着て元気に遊んで欲しい!


袖ぐりは、見返しで処理しました。
ちなみに襟ぐりはバイヤスで。
水色の色加減、こちらが一番近いです。
後ろ姿もコテコテに(笑)


3色で(赤 & 紺 & 水色)