◆ 縞々半袖ワンピ ◆

(size130)
総丈
肩幅
バスト
約75cm
約31cm
約73cm
学校には、着崩れしなくて、割ときちんとしている様に見える(笑)
こんなスタイルが、私はお薦め。
持っていると、便利だと思います。
重ね着を楽しんだり・・・、意外と着用期間が長いです。

薄手のデニムという感じです。 柔らかいです。
ポケットの、ボタンは飾り。 マジックテープで2箇所止めてあります。
前の開きはファスナーです。


ポケット・・この前うちの子に
作ったのと同じデザインです。(galleryにて)
思った以上にかわいかったので・・・
裾に襟ぐりと同じ赤のダンガリで
パイピングしてあります。
こうすると、縦だけのラインに
変化が生まれて、引き締まります。


ファスナー部分を裏から見たところです。
付け根のところを布でカバーしました。
ポケット部分。
マジックテープで止めてあります。
こんな風に着ても
おしゃれです♪