◆ ふんわりベージュワンピ ◆

(size110)
背丈
スカート丈
ウエスト
約23cm
約38cm
約84cm
(絞っていない状態で)
柔らかなベージュ色、そして太畝のサッカー。
柔らかい雰囲気がなんとも癒される・・・(笑)
布の雰囲気に合わせて、
ふんわりとしたワンピにしました。

外遊びももちろんだけれど、
雨の日、おうちでゆっくりする時とか
きっと、子供もそして、見ている人も
ゆったりできると思います。
(裾のラインがまっすぐなので、6cmの裾上げをしてあります。)

ウエスト全体にゆる〜くゴム入り。
リボンは飾りで、縫いつけてあります。
襟ぐりと袖口のゴムは
少し中に入ったところに通しています。


 
木のお花ボタンを3つ使っています。
ポケット口のアップです。
ループでボタン止めにしました。 ポケット口にもゴムを通してあります。
スカートは、ウエストよりちょっと下で切り替えて、ギャザーを入れてあります。