************************************************
2002年にMarketに出させていただいたものの一部です。

ありがとうございました。
着心地はいかがでしょうか?
お気に入りの1つになりますように
************************************************




風に揺られてゆ〜らゆら  くるくる回ればお姫様♪
チビちゃんサイズのフリフリスカート付きパンツ。
股上を長めにとってあるので、お腹が出にくいよ。
おしりもゆったりサイズ。
オムツをつけたチビちゃんから
4歳くらいまで着られると思います。

うちの子達にも、何枚も作りました。

3段ティアード+裾にフリル
ひらひらフリフリだけれども、元気印のTシャツと合わせて、思いっきり駆け回ってね♪
そんな活発な女の子に似合うアイテムだと思っています。
Gジャンと合わせてもいいし、短くなったらタイトなパンツと合わせても!






  
ポケットは両面使いになっています。






ストライプにはとても弱い(笑) 大好きな柄の一つ。







こちらが、着脱ポケット付ジャンスカ 第一号です。




BACK HOME

 *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *  Atelier RIKO  *